サイトメニュー

INTRODUCTION

学校紹介

SUPPORTサポート


01キャリアデザイン

一緒に、将来の目標を探していきましょう。

本校卒業後の進路(就職先)は、IT企業だけでなく、様々な業種・職種があります。希望する職業が定まっていない人も、このキャリアデザインでどのような業種・職種があるのかというところから学んでいくので、安心してください。
また、仕事においては、知識と技術以上に、本校の最も大切にしている”人間力”が必要です。その力を身につけていく方法を学んでもらいます。

就職について見る


02IT-Information Technology

初心者でも大丈夫です。 基礎からじっくり教えます。

SEやプログラマ、Webクリエイター、パソコン診断士など、ITのエキスパートを目指すため、各分野のプロが教えます。
分からないところは 納得がいくまで教えます!!


03大学編入(英語・数学)

英語が苦手、 数学が苦手でも大丈夫! ていねいに教えます。

大学編入では、入試科目に英語科目が必須の場合があります。
また、 編入時に本校で学んだ「英語」や「数学」を単位として認めてもらえます。 そのため、本校では、編入コースの方には英語と数学を学習してもらうことにしています。

大学編入について見る


04カウンセリング

友達、家庭、就職活動、アルバイトのこと、どんなことでも相談にのります。

学校生活を楽しみながら、将来の夢に向かっていけるように、担任の先生やカウンセラーがきめ細かくカウンセリングを行います。
保護者の方からのご相談も受けつけます。


カリキュラムを見る

TEACHER先生紹介

  • 田中先生/画像編集

  • 平林先生/簿記

  • 佐々木先生/サーバ構築

FACILITY設備・環境

教室

特別教室

体育館

体育館

テラス

概要・アクセス

page top