サイトメニュー

NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス感染症による臨時休校について

 先日、新型コロナウイルス感染症に関して、小学校・中学校・高等学校・支援学校など に対し臨時休校にするよう求めた政府の要請がありました。  愛知県知事もその要請を受け入れるとの発表があり、本校でも、対応策について協議を した結果、感染拡大防止および生徒の健康管理を考え、国・県の方針に沿い、下記の通り 臨時休校といたします。

                  記

1.臨時休校期間 :令和2年3月2日(月) から 3月13日(金) まで 2.登 校 日  :令和2年3月16日(月)           当日、終業式を行う予定でしたが、感染拡大防止のため式は実施           せず、クラスごとに連絡事項の伝達を行います。 3.新学期始業日 :4月3日(金) 4.そ の 他  :追試試験・欠時補充・就職活動の学生については、個々に対応しま           す。           臨時休校中の家庭学習については、原則としてその曜日の各科目の           復習や各問題集等の学習をすることとします。

 今回の臨時休校の趣旨をご理解いただき、臨時休校期間中はお子様の不要不急の外出を 避け、ご家庭におかれましても、健康管理と家庭学習に努めるようご指導の程お願いいた します。  何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。                                      以 上 

page top