2020.04.18 【重要】指定登校日(4月20日)の登校中止について
先日、政府から全都道府県の緊急事態宣言が発出され、愛知県においても各種業態への休業の要請が出ました。本校においても、対応策について協議をした結果、感染拡大防止の重要な局面を迎えていることと学生の健康管理を考え、指定登校日としてお伝えしていました4月20日につきましても休校といたします。
ただし、日本学生支援機構の在学採用の書類点検および奨学金データ(スカラネット)の入力については、質問も多く出る内容なので、予定通り11時から行いたいと思います。マスク着用等、感染予防対策をしっかりと行ったうえで、登校してください。
※今回コロナウイルスの関係で参加できない場合でもGW明けに再度、説明会および入力を行いたいと考えています。その際、初回振込日が通常より遅くなりますのでその点もご理解ください。

今後の予定等に変更がある場合は、本校のホーム―ページおよび先日案内させていただいている『きずなネット』に、その対応について随時更新しますので、そちらをご確認いただきますよう併せてお願い申し上げます。

引き続き、臨時休校期間中はご子息の不要不急の外出を避け、ご家庭におかれましても、健康管理と家庭学習に努めるようご指導の程お願いいたします。
 なにとぞご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。
                                         以 上