サイトメニュー

NEWS

お知らせ

【重要】今後の予定について

 本校は現在、愛知県からの要請により臨時休校期間としております。  学生の皆さんは、不要不急の外出を控えられ、ストレスのかかる日々を送っているこ とと思います。大変な日々が続きますが、ご家庭におかれましては、臨時休校期間中も、 規則正しい生活を心掛けるとともに、体調管理には充分留意して過ごすようご指導頂き たいと存じます。  なお、状況によっては、今後更なる臨時休校期間の延長要請なども考えられます。  最新の情報をご確認いただくために、本校のホームページも随時更新いたしますが、 先日ご案内いたしました『きずなネット』への登録がお済みでないご家庭におかれまして は、是非ご登録いただきますよう、再度お願い申し上げます。  また、現時点での今後の予定につきまして、下記のとおりご案内いたしますので、ご 確認いただきますようお願い申し上げます。

                   記

 1.臨時休校期間の延長要請が無い場合

    ・5月7日 学校再開(午前中で下校していただきます。)     ・5月8日 平常授業開始     

 2.臨時休校期間の延長要請があった場合

    ・5月8日 登校日(学年別に時差登校とします。)         1年生  9:30 から 10:00 までに登校         2年生 11:00 から 11:30 までに登校     ・臨時休校期間中の課題の回収と新たに課題等をお渡しし、速やかに下校して      いただきます。

 3.その他     ・4月23日(木)に予定しておりました健康診断は、延期いたします。     ・臨時休校期間中の課題等を21日付案内文に同封いたしますので、1.の場      合は休校明けに、2.の場合は5月8日に提出できるように家庭学習を進め      るようにしてください。                                    以 上

page top