サイトメニュー

NEWS

お知らせ

【重要】臨時休校期間の延長について(新型コロナウイルス関連)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月4日に政府から緊急事態宣言延長が 告げられました。愛知県においては、4月24日にすでに公立学校に対して臨時休 校期間延長の要請が出されていました。  これを受け、本校においても、現在の状況を鑑み、5月6日までとしておりまし た臨時休校期間を、下記のとおり延長する事としましたのでお知らせいたします。  学生の皆さんは不要不急の外出を控えられ、ストレスのかかる日々を送っている ことと思います。大変な日々が続きますが、ご家庭におかれましては、臨時休校期 間中も規則正しい生活を心掛け、体調管理には充分留意して過ごすようお願いいた します。  また、登校日(5月8日)に配布いたします課題に取り組み、今まで同様、自主 学習にも励むよう努めて下さい。  なお、状況によっては、今後の予定が変更となる事も考えられます。また、今回 のように休日中の緊急の際は、文書の郵送ができかねる場合もございます。  最新の情報をご確認いただくために、本校のホームページも随時更新いたします が、先日ご案内いたしました『きずなネット』への登録がお済でないご家庭におか れましては、是非ご登録いただきますよう、再度お願い申し上げます。  また、臨時休校期間中の登校日につきまして、下記のとおりご案内いたしますの で、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

                  記

1.延長する臨時休校期間(5月6日までとしていた臨時休校期間を延長します)   ・5月7日(木)から 5月31日(日)まで

2.登校日(学年別の時差登校)   ・5月8日(金) 1年生  9:30 から 10:00 までに登校            2年生 11:00 から 11:30 までに登校

     <持参物>           ・ 臨時休校期間中の課題           ・ 未提出書類(1年生)           <配布物>           ・ 臨時休校期間中の課題            (含 遠隔授業に関連するネットワーク課題)           ・ 6月時間割表           ・ 使用教科書等一覧表(訂正)

3.学校再開予定日    6月1日(月)から平常授業を行います。(昼食が必要です)                                  以 上

page top