サイトメニュー

NEWS

お知らせ

【重要】臨時休校期間変更のお知らせ

政府は、5月14日に新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言の一部 解除を発表し、特定警戒区域に指定されておりました愛知県も宣言解除の対象となり ましたことは、皆様ご承知のことと存じます。 また、5月13日には、愛知県知事から各私立学校に対し5月31日までとしいた臨 時休校期間を短縮し、5月25日(月)から学校を再開するように要請がありました。 これを受けまして、本校におきましても、先にご案内申し上げました臨時休校期間を 短縮し、下記のとおりと致しますので、保護者の皆様におかれましては、何卒ご理解 とご協力をお願い申し上げます。 なお、5月25日(月)から5月29日(金)までは、1クラスを半数程度とした分 散登校といたしますので、よくご確認いただき、間違いの無いようにお願い致します。 状況次第では、更なる変更なども考えられます。今後の予定等に変更がある場合は、 本校のホームページおよび『きずなネット』に、その対応について随時更新しますの で、そちらをご確認いただきますよう併せてお願い申し上げます。

                   記

1.学校再開日:令和2年5月26日(月)

2.分散登校実施期間:令和2年5月25日(月)から令和2年5月29日(金)          3.分散登校による登校時間:詳細はこちら

4.平常授業開始日:令和2年6月1日(月)   

                                      以上

page top